2013年を振り返ってみた

この記事はおやりわの1年を淡々と綴ったものです、過度な期待はしないでください

一年の始まりはTwitter

 

浪人生だったのでまず大きなイベントはセンター試験でした

 

そして2月になり私立大学受けて

 そして国公立大学二次試験が近づき

二次試験当日

なんで俺こんなにJKに飢えてたの・・・?

それはともかくここで受験勉強から解放され

合格発表

で、まぁここからは友人と会ったりとか大学入学の準備とか

もうツイート漁るのつかれてきたのでここからは書いていこう

3月4月はけっこう忙しくして新しい出会いもあったりでつかれてた記憶

予想通りではあったけどサークルなどには入らず

勉強方面は「難しいいいいいいいいいいいいいいいいいわかんねええええええええええええええええええええええええ」状態で今もそんな感じですね

あとは基本的に浪人時代と変わらず家でアニメを見たりゲームしたり本読んだり

うーん、4月の忙しさが落ち着いて以降の生活が安定しすぎてて振り返ってもたいしたこと書けないな

前期は思ったより単位がとれてよかった

そして夏休みも楽しく過ごして

後期も相変わらずの生活をして年末まできました

平穏でいい一年だったと思うので、来年も平穏な日々が続くといいなと思います

とりあえず今は後期の単位が欲しい

では、今年一年ありがとうございました

良いお年をー